この土日、ひたすら寝てた。

たまってた疲れがかなりとれたような気がする。

さっきまで、よそのところに出す原稿のネームを切ってた。

とりあえず下描きは出来た。2ページ。

今週中にペン入れとデジタル処理すればおっけい。

なはず

自分のところ原稿をこれから。

とりあえず表紙案が降りてきたのでそれをなんとなく描く。

印刷所締め切りまでまだ四週間近くあるから

まだ、だ・・・・大丈夫だから!

そもそも怠惰な日常に刺激を求めて同人活動やってるんだし。

(そういう一面もある)

スリリングな状況に自分をわざと追い込んでるだけだし。

しかし、原稿用紙やペイント環境に向かうまでに時間がかかるのはなんとかならないのか?

と自分でも思う。

クレペリンでも取り掛かりが遅いとか言われるくらいだし。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

サークルプロフィール
Twitter プロフィール
作品一覧
記事検索
pixiv blogparts - Daily Ranking
  • RSS
  • Dlsite blog